忍者ブログ
管理人の不定期日記。HPは右のバナーから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になって、職場の人の名前もようやく分かり始めたところです。
職場はいい人がたくさんいて、働きやすい感じ。
でもとりあえず、さっさと配属決めてくれないかな……。
研修やってますが、配属によってはほぼ関係ない内容もあるんですよね。
歓迎行事みたいなのも全部終わったようなので、いよいよ仕事本格始動?
という感じです。
といっても、明日は研修ですが^^;
PR
それは協調性。
普段から結構、協調性を持とうと思ってます。
でも。
入社式からこっち、割とやりたいように勝手にね。笑
時々話しかけてみたり、さすがに話しかけられて無視するほど協調性に欠けてはいませんが。
でも、明らかに話が合わない。
というか、ストライクゾーンが違うのですよ。
かえって気疲れするのが嫌なので、一人物思いにふけった感じで窓の外を眺め、実際は妄想にふけってました!

……やっていけるかしら。
家に帰ればありえないくらい気の合う姉がいるので最高です。
ここ数日、社会人に必要なものをいろいろと買い揃えたり
入社式&研修の荷物を準備したり、忙しいです。
パンプスに名刺入れに、今までなぜか持っていなかった腕時計。
出費が!!
と思うのですが、しょうがないですよねー。

私本当に働けるのかしら……

と、かなり本気でようやく心配になってきました。
新生活の始まる皆様も、そうでない方も、
4月から心機一転、がんばりましょう!
あぁ、でも私はくじけるかもしれない……
今日は卒業式でした。
朝から袴を着て夜はドレスを着て、忙しくも楽しい1日でした。
女の子はお金はかかるけど華やかでいいですね!
卒業式と祝賀会(途中で抜けたけど)と謝恩会(集まり悪い。笑)、
時間にも追われつつ、友との別れを惜しみました。
これでもう卒業かと思うと、ちょっとさみしいなぁ。
遊んでばかりいると、直前になって焦ることになるよ。

というのは、小学生の頃から言い聞かせてきたにもかかわらず
一向に自分に染み渡らない教訓です^^;

最近遊んでばかりいて、家にいるときは借りたゲームを延々やってます。
おかげで頭の中が楽しいことに。笑
ここ数日、ちょっと部屋を片付けて、ちょっと研修にもっていくものを考えて
気づく。
あれ? 研修ってもうあと1週間くらいしかないじゃん!!
卒業式にいたっては、すぐだしね!!
もって行かないといけない書類、全然そろってない……
大変だ!
と言いながら、また明日も遊ぼうと思います☆
そして、後で泣くことになる私です。
引越しや仕事で合えなくなることがある4月以降を考えて
今のうちにいっぱい遊んでます。

今日は、小学校時代からの友人とお出かけ。
昼からご飯食べて、卓球を。笑
たまたま友人の1人が行ってみたいと言った場所に、卓球があったのです。
久々にやりましたねー。ルールも完全無視で。
案外楽しい……
しかし、これは4人で遊ぶときに行くのが正しいかも。
今日は4人で丁度よかったです^^
また、行くことがあるかしら??
友人のお引越し先に、引越し完了したその日に新居に乱入してきました。
だらだら数日も。
ご迷惑をおかけしてしまったわ。
でも、ゲームしてDVD観て変なテンションで会話して、楽しかったです。
気の合う人が近くにいなくなってしまうのは淋しいなぁ。
明日も別の友人が引越し。
近くにいなくても、末永く友達でいたいな。
父の仕事の都合でお取り寄せしたチョコレートが届きました^^
砂糖菓子の甘さが嫌いと言っておいてなんですが、
同じ劇甘でも、チョコ系ならほとんど大丈夫だったり。
さすがに大量にあったら無理ですが;
高いチョコなんて普段買わないから、幸せー♪

今日は友人とランチとカラオケでしたv
引っ越してしまう友人もいるので、今月はラストチャンスです。
そしてしっかり次の約束までほんの十日後くらいにしちゃいました。
平日昼ってランチもカラオケも安くて得した気分ですね☆
そういえば、カラオケ……
友人と一緒のときは好き勝手カラオケで歌ってますが、
まともなレパートリーをそろそろ本気で模索しようと思います;
変な方向に偏っているので……あはは。
『今日一緒に行った』友人を見習おう。笑

友人の一人は沖縄旅行に行ったそうで、お土産もいただきましたv
たぶんこれは見てないはずですが、ありがとー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書/歌うこと/書道
自己紹介:
Favorite: B'z/陰陽座/capsule
      ガチャピン
最古記事
最新コメント
[11/17 翆]
[11/17 カミー]
[03/06 翆]
[03/05 カミー]
[05/16 鴻上]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]