忍者ブログ
管理人の不定期日記。HPは右のバナーから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年あまりの更新ストップ、すみません。
目まぐるしくて、ついつい。
読んで下さっている皆様、必ず更新しますので、ご容赦ください。

人生、何が起こるか分からないと実感した半年でした。
残念ながらあまりいい方向ではありませんでしたが。
一応翆は元気です。

とりあえずGWまでに更新します。
宣言しないとくじけそうなので。
PR
お久しぶりです、何とか生きています、翆です。

ひっさしぶりに胡蝶の夢を更新させていただきました。
書いたのが2007年ということに愕然。笑


最近ちょっとばかり毎日鬱々としすぎて、パソコンさえつけない上
携帯も充電してなくて充電切れてるじゃんーと気づく始末です。
あ、さすがに電源切れたのは今日で、充電も今日してますが。
もうちょっとさすがにだめかもしれません。
耐えられない。
耐えられない。
耐えられない。
あー異世界に飛ばされないかな。
というくらい精神がヤバイです。
クーデターを起こしたい。寧ろ起これ。


という感じではちょっと自分でもまずいなーという気がして、
さすがにパソコンでもつけてみようと思った次第で、
せっかくなのでHPも更新しました。
本当に不真面目な更新頻度で申し訳ありません。
でも、好きなことをするのは大変な気晴らしになるものですね!
たとえ更新した内容が、まったくもって暗くても!笑”
マクロスF劇場版を見ました!
公式サイトトップのランカちゃんがめっちゃかわいい。
内容についてはネタバレになるので触れませんが、
歌って、すばらしいですね……!!

劇場版は、とにかくランカとシェリルのライブがそれぞれにかわいすぎましたvv
マクロスが好きな理由は、キャラクターやストーリーももちろんですが
やっぱり菅野さんの音楽も、心に響くなーと思います。
音楽と物語、両方で素晴らしい!って感じです。
アニメ版と劇場版、ちょっと違うけどどっちも好きだったなぁ。
ただ、どっちでもいいから続き出してくれないだろうか……
OVAとか……
アニメも映画も、ああああああああぁぁぁ……
そこで、終わるか……
という感じで。私的にはね、ぜひ続きがぁっ!


歌で、一人でも元気になるといいなーと思います。
皆様、あけましたね。
おめでとうございます。
今年は全国的に結構大荒れのお正月でしたが、いかがお過ごしでしたか?

かくいう翆は、ちょっと旅行に行ってまいりました。
いえ、旅行自体は1泊2日、ただ割と他にも外出していたもので、
久しぶりにパソコンをつけている次第です。
年末にSHのコンサートに行ってきましたー。
いやー姫や王子の美しいこと!
コンサートと言うか、ミュージカルみたいな?
珍しく行動力を発揮してみたので、今年も目標は行動的に遊ぶ!にします。
運動する、でないところが怠け者です。笑


冬らしく、晴れたり曇ったり雪がちらついたり。
なかなか1日すっきり晴れてはくれません。
早くお布団干したいなあ、という気持ち。
今日はちょっと山まで紅葉を見に行ってきました!
小一時間山登り。
ちょっと疲れましたが、久々に楽しかったです^^
きっと今頃、京都なんかも紅葉が見頃なのかな?
仕事でちょっとやらかしたので、自然の中で気分を回復。
ああー、もうだめかもしれないー。
と思っても、結構何とかなって過ぎ去るものですよね。
本当に何とかなっているかはともかく置いとくとして……。
人生山あり谷あり、落とし穴もあればエスカレーターもあるって感じで。笑
暑さ寒さも彼岸まで、といいますが、秋めいてきましたね。
皆様、体調にはお気をつけ下さい。
今日は地域によっては豪雨のようですが、我が家付近は降ったりやんだり晴れたり曇ったりです。
涼しいので、冬物を見てうきうきしました。
今年は北欧っぽいのとか、英国っぽいのとか、買ってみようかなぁという計画倒れになりそうな計画が、あったり、なかったり……笑


さて、久々にSecret本編6章をUPしました!
まったく申し訳ないくらい久しぶりでしたね……
最近少しネットパソコン生活が復活気味なので、
順調に更新できることを自ら祈ってます!
気づけばそろそろ夏です。
日記がかなりご無沙汰しておりました……><

もうすぐようやく夏休みです。
学生さんは、もう本当にもうすぐですね。
今年は数少ない私の友人がみんな結構ばらばらに誘ってくれたおかげで
比較的予定が入りそうな予感。
ご飯行ったり遊びに行ったり、あぁそれだけのことが楽しみで。
人間楽しみの一つや二つないと、やってられないってことですよ。

最近かわいい男の話を聞くのも、楽しみの一つ。
もう、なんていうんだろう……3次元でもこういう男性もいるんだ、と感嘆したというか。
おとめんってやつでしょうかね。それとも草食系ってことかな?


梅雨でじめじめしてて嫌ですねー。
本当の夏まで、あと少し。
一月ぶりに小説アップしました……!
胡蝶の夢本編アップです。
いや、本編は何ヶ月ぶりか……申し訳ありません;
今回からちょっと新しくキャラも増えてます。


なぜか仕事が異様に忙しい今日この頃です。
そして、いつの間にか仕事を始めて1年近く経ってしまってます。
本当にはやい。こうしてあっという間に時間は過ぎるんだ、としみじみ。
小学生の頃が一番一年が長かったような気がします。
そうそう、ホワイトデーを職場の人にいただきました。
おいしそうだけど、また太りそう。笑←笑ってる場合じゃないですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書/歌うこと/書道
自己紹介:
Favorite: B'z/陰陽座/capsule
      ガチャピン
最古記事
最新コメント
[11/17 翆]
[11/17 カミー]
[03/06 翆]
[03/05 カミー]
[05/16 鴻上]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]