忍者ブログ
管理人の不定期日記。HPは右のバナーから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天空の欠片」の翠さんからまたまたバトンがまわってきているので
お答えしたいと思います!!
今回はHPのキャラたちを色んなものでランク付け~★


『創作ベスト3』

基本的に、漢字がSecretでカタカナが胡蝶の夢のキャラです。

■戦闘力ベスト3
1.リディアール・ダリ
2.飛剡
3.フィリオ・ゾルバ

あとは怜とか迅もです。皓だって強いはず。順番付けられないですねぇ。
でも、胡蝶ではリディアール、Secretでは飛剡が最強です。

■未知戦闘力ベスト3
1.晟 凰
2.晟 皓
3.イシルラ・キデロ

こんなんでどうでしょう。アストも結構強いけど……。
もう全然分かりません!

■敵に回したくないベスト3
1.カリオ・ゾルバ
2.湖 空
3.ジェイク(ジェイキルドーラ・ハース)

3は近々胡蝶の夢に登場予定。敵に回すと面倒くさそうです。
あと、晟 藍という人もですね。
Secret年代記に今後(いつか)出て来るはず。

■苦労人ベスト3
1.キラ(良 葵沂)
2.ニズレー(ニズラッシュ・ダラス)
3.晟 凰?

上二人は主人に振り回されるかわいそうな人たち。
苦労してきたっていうことなら、結構みんなそうなんですけどね。
何かしら苦労の多い私のキャラ達、ごめんよ~

■料理上手ベスト3
1.醒睎 怜
2.フィリオ・ゾルバ
3.晟 皓

上手な設定があるのは今のところ怜だけでしょうか。
フィリオは大貴族のくせに上手いです。奴にできないことはあまりない。
皓は趣味が料理ですから、まあ一応入れてみました。
ディオル将軍とかは、意外に男の料理みたいな感じのが上手そうかな。

■料理下手ベスト3
1.リディアール・ダリ
2.ストラール・ダリ
3.エリウス・ティラード

下手っていうか、作らなさそう。その必要性がありませんからね。
エリウスはまだほとんど出てませんが、人間の国の王様の一人です。

■腹黒ベスト3
1.カリオ・ゾルバ
2.ストラール・ダリ
3.晟 隆(皓のおじいちゃんです)

上位2名は何考えてるかさっぱり分からない人たち。
皓のおじいちゃんは、黒いってわけじゃないけど意外と策士かも?
エリウスもかなり黒いんですが……。
いまのところ登場回数が少ないので番外で。

■小悪魔ベスト3
1.湖 空?
2.志 弓夜?
3.セナ(セレーナ・シルシェドール)?

女性が少なくて……;
強い女性が多いんですが、小悪魔となるとあんまりいないかも。

■巨乳ベスト3
1. ユイス・ゾルバ
2. 琳
3. ライナ・ベルジェ

すみません、これは適当です。
そこまで考えたことなかった……

■美形ベスト3
1.アスト・ヴィクタール
2.軌流 迅
3.フィリオ・ゾルバ

1・2はかなりの美形の設定です。
フィリオは好青年ですね!
あとは、飛剡も結構くせのある美形です。

■クールベスト3
1.キド副将軍(キスラシェレド・キエフェルノ)
2.飛剡
3.リディアール・ダリ

クールと言うか、無口。
あまり感情を表に現さないタイプの人たちです。
リディアールはある意味クール?と思ったので。

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
鴻上さん、樹雲さん、風緑さん
なんだかあんまり連絡も入れてないくせに回して申し訳ございません。
バトンはどんどん無視してくださっていいので!


こうして考えると、キャラの個性を考え直してしまいました。
ていうか、個性薄いような……;
これから書き分け頑張るぞ!

つづきはコピー用です。
PR
Secret4章を更新しました。
これで4章は完結です
以前も確か日記に書いたのですが、Secretは全部で7章です。
あと3章分残ってるんですが、全然パソコンに打ち込めていないので
ちょっと本編の更新はここでしばらくお休みで。
きっと近いうちに!


最近はバイトがものすごく忙しかったので、疲れました。
ホワイトデーのせいです。
結構男女問わず、ホワイトデーのお返ししてるんですね。
お返しも大変だ。いっそあげないほうがいいよね?笑
疲れたのでゆっくり休みたい……そして就活ができてない……。
こうしてフリーターはできあがっていくのでしょうか……(あぁ……)
胡蝶の夢十話後編を更新しました。
元々もっと活躍するはずだったイシルラが、ちゃんと活躍してます。
もはや脇役に追いやられている彼ですが、いつか鍵となる……はず;
最近胡蝶の夢は前後編に分けて更新させていただいておりますが
ひとえに執筆(というよりも入力)が遅いせいです。
今のところ二十話くらいまで手元にあるんですが、いかんせん入力が!
愛想を尽かさずに付き合っていただければ幸いです(^・^)

そろそろ拍手のお礼も更新せねばと思いつつ、忙しさにかまけています。
年度も終わりのこの時期、学生は試験に忙しいものです。
とはいっても、試験勉強はもっぱら一夜漬けで、直前まで遊んでしまう駄目な私。
そういえば社会人はこの時期特別に忙しくなったりはするのかしら?
決算とか、デパートなんかだとイベント時期は大変と聞きますね。
少なくとも新卒採用に向けて、人事は忙しそうな気がします。
ひとごとのように言ってますが、私も採用される側にならないとまずいです。
危機感だけはあるんですけど、行動力が伴わなくて困ってます。

いつの間にやらHPは3000hit、たくさんの皆様にお越しいただいて
わたくし翆は嬉しいやら恐縮するやら。
旧正月を新たな区切りに、気持ちも新たにがんばるぞ!
Secret4章スタートしました。
本編は全7章なので、折り返し地点です。
Secretでは(胡蝶と違って)着々と時間が流れているので、
彼らは少しずつ年をとっているはずです。
しかしなかなか書く機会もないので、私自身が実は
今一体彼らが何歳なのか忘れてしまいがちだったりします。
一応きちんと計算してるんですけどね……。

Secret主要人物はみんな20代。
20代はまだ若い!と、自分自身に言い聞かせるこのごろ。
意外と早く改装作業が終わりそうです。
遅くとも週末までには完了見込み。
そろそろいつまでも準備中だったSecret年代記をアップしようかなと思ってます。
年代記は軽いノリのバカみたいなお話から、ちょっとシリアスな話まで。
とりあえずは崔繍(本当は墔繡と書きますが。)の建国記
「鳳凰の章」からお届けしようと思います。
お楽しみに♪
(楽しんでもらえるのかしら……;頑張ります。)
只今小説の目次を別々にするべく改装中です。
別々にする理由は、ファイル数が多くなりすぎてごちゃっとしたから。
私が管理しにくくなってしまいまして;
なるべくはやく終わらせます。遅くとも10日以内には!
つきましては、それまでちょっぴりアップができません。
この際この日記に小説でも載せちゃおうかしらとかも
思っていたりいなかったり……?


皆様、2000hitありがとうございます☆
「Blue Blood 胡蝶の夢」八話をアップしました。

ちょっと前から登場しているエルベルクス・バーツェフ(元)侯爵
カリオの言うところのエルの喋り方は適当です
訛りだと思ってください。
バーツェフ侯爵領のある地方の方言+彼の癖が混ざってしまった
そんな感じだと思っていただけるといいかと。
ぶっちゃけてしまうと、私のイメージです!

そうそう、この間の人生バトンで、また思い出したことが。
わたし、エステをしたことがありました。
フェイスエステだったので、自分の中でカウントしてなかったみたい。
お肌が潤う感じでおもしろかったなー。

今日のゼミは出席率が50%……
いつもよりまったりと。
時間が余ったのでココアなどいただきつつ♪
たまにはこんな日があってもいいかもね。
昨日の日記に1000hitキリリクと書きましたが1111の間違いでした
いや、指摘されるまで全然違和感なく1000だと思ってた。
やばい。もうボケが始まっている……。
それを修正していると、誤植も発見。
たまーに自分で発見して修正しています。
間違っててごめんなさい。
どうぞみなさん指摘してやってください(大歓迎)。
でも他力本願はいけないので、誤植がはじめからないよう精進します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書/歌うこと/書道
自己紹介:
Favorite: B'z/陰陽座/capsule
      ガチャピン
最古記事
最新コメント
[11/17 翆]
[11/17 カミー]
[03/06 翆]
[03/05 カミー]
[05/16 鴻上]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]