忍者ブログ
管理人の不定期日記。HPは右のバナーから。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

領収書を貰ってない!!!

という衝撃が。
内定式に出席するときに交通費が支給されるんですが、
そのために必要な領収書を貰っていなかったことに気づく。
わーお。ピンチ?
と思いながらさっき買ったんですよと電話をかけてみたら
何とか大丈夫そうでした。
あーよかったね私。
しかし来週とかに気づかなくてよかったよ私。


あ、今から拍手お礼を久々に更新しようと思います;
PR
と、言うは易しですね。
勉強せねばまずいのですが、あまり気合いが入っておりません。
ちょっとやっては飽きる。
よく分からなくて先送り。
あ、これって悪循環?
独学って難しいんだなぁ……。
遊びなら真剣でいられる時間が持続するのになー。
ま、何とか頑張ろう。
再びはるか昔に回ってきていたバトン;
忘れていたわけではありません。
実行に移すのが遅いだけ……。

以下、「6人に回すバトン」
最近朝晩はめっきり涼しくなりました。
世間は明日から、二学期(もうとっくに始まっている人もいるかと思いますが)。
社会人の皆さんはもちろんいつもどおりお勤め。
でも、大抵の大学生はまだ夏休みです。
あーもうふざけんなとお思いの方もいるかと思いますが、
八月第一週まで通常講義、今週まで集中講義があったので許してください。
それにどうせバイトで忙しい。
あぁ、卒論はどうした私。

Blue Blood 胡蝶の夢を更新しました。
そろそろいい加減に拍手のお礼も更新せねばと思っているんですが……;
鴻上宅からバトンを渡されましたー!
答えるというか……とにかく受け取ってみます。
もういつ回ってきたのか忘れたくらい……
だいぶ時間がたってしまってごめんなさい;

「次の文に続く詩を書いてください^^」

というバトンです。以下は続きを。
日頃の行いが良かったのか(笑)、雨にも降られず旅行を終えました。
今回は往きが列車の旅、帰りはバスでしたが、
列車は何回か乗り換えて面白かったです。
行った先では地下鉄とJRに乗りまくりです。
時間通りなのがバスと違っていいですね。
でもやっぱり、夜行バスの方が夜行列車より快適だなーと思いました。
まぁそれなりの金額もあるのかな?
それに列車は夜も結構明るい。寝るときは暗いほうが好きなので。
アイマスクが必要ですね。あと、乾燥対策にマスクもあるとよいかも。
列車だと、立ち回れるという利点はあるんですが。
時期限定列車だったので、鉄道ファンには大人気みたいでした。
一眼レフで構内を走り回る方が一人ならずいらっしゃいました。

今度はいつ旅行に行けるかなー。
今日からちょっと姉と旅行に行ってきます。
あいにく小雨とか降りそうなんですが、まぁ日ごろの行いがよければ
何とかなるでしょう!笑
最近の雨はぱらぱらじゃなく一気にザザーっとふるからたち悪いですよね。
体調崩さないように、楽しく行ってきまーす。
皆様も夏バテなどなさいませんよう、もうしてる方は体調を気遣って
残りの夏を乗り切ってくださいね!
昨日は高校時代の友達と小規模同窓会をしました。
みんな変わらないなーと思うけれど、それでもやっぱり変わったんだろうな。
ちょっとずつ若々しさとか初々しさを失ってゆくのです。
私も変わってないつもりでも、ちょっと変わったところもあるんだろうし。
卒業したのは昨日のことのよう。
こうしてあっという間に数年が過ぎるってことは、
これから十年後なんてすぐなのかしら……。
社会人になると月日がたつのはさらに速いとかきくからなぁ。
またみんなで遊びたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書/歌うこと/書道
自己紹介:
Favorite: B'z/陰陽座/capsule
      ガチャピン
最古記事
最新コメント
[11/17 翆]
[11/17 カミー]
[03/06 翆]
[03/05 カミー]
[05/16 鴻上]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]