忍者ブログ
管理人の不定期日記。HPは右のバナーから。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学で成績表を取って参りました。
単位も無事落とすことなく、卒業できそうでよかったー。

卒業式までは、バイトして遊んで、忙しくなりそうです。笑
あとは就職の配属先が知りたいところで……;
PR
大学に最後のレポートを出しに行きました。
それでもう、大学に特に用事がなくなってしまったのです。
もはや大学生ではなくなりつつあるんだなぁと、感じるこの頃。
たまたま、ちょっと某所への交通費ってどのくらいかなーと調べようと思い生協へ行くと、出資金の返還というのをやってました。
これって私も該当者、と気づいて、返していただくことに。
思わぬ臨時収入です。結構出資してたんだなぁ。
会員証がなくなって、あぁ大学生じゃなくなっていくーと実感。
ちょっと淋しいですね。
【私が思う貴方バトン】
※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください



1.誰から回ってきた?

「Secret Game」の鴻上様から。
オフでも、むしろオフが主な?友人です。


2.その人と初めて会った感想

えーと;
……小学校一年生の入学式、もしくは入学前の健康診断とか?
そんなに記憶力がよくないですね、さすがに……。笑


3.その人を色で例えて下さい

これ前もなんか答えたかも。
違うことを言ってるかもしれないけど、黄色かなぁ。
基本的には元気な感じです。


4.その人の好きな所を言って下さい

鴻上にならって小説サイトなので小説の好きなところを。
伏線の張り方とか、テンポのよさとか好きだなぁ。
そして、なぜそんな速度で書けるのか、常々うらやましい限り!
ペンの遅い私を見捨てないでね!笑


5.その人の嫌いな所

そんなものあったらこんなに付き合い続かない気がします。
ないない。嫌いというほどのものは何も無い。


6.その人を野菜に例えると?

う……難問ですね。
うーん……たまねぎ、とか?
剥いても剥いても中身が無い、という意味では全く無くて。笑
結構色んなところにさりげなくいて、さりげなく自己主張。
そしてちょっと旨みを添える、みたいな……笑


7.その人を動物に例えると?

猫っぽくもあり、犬っぽくもある……。
どちらにしろ、人懐っこい感じ。じゃあ犬なのかな。
でもにゃーにゃー言ってるイメージもあるし。笑


8.その人を最初何才だと思った?

まぁ、同学年だと思ったはずですが。笑
うきうきピカピカの1年生、友達100人出来るかなっていう認識だったかも?


9.その人は何系?

うーん……電波系ではない。笑
何だろう、オタク系とも言い切れないし。
結構オールマイティな感じ。理系でも文系でもあることですし。


10.その人って誰に似てる?

全く思いつかないです。
妹さんには、それほど似ていない気が。
だからなんだという感じですね。
すみません;


11.その人はかわいい?かっこいい?

ちょっと天然っぽいとことか、かわいいですねぇ。
びっくりなくらい記憶力がいいところなんか、かっこいいのかも。


12.その人に向かって一言

16年に及ぶ腐れ縁はひとまず終了しそうですが、
どうせ近くに住んでるのでたまにはオフでも会おうね☆
これからも末永くよろしくー。


13.バトン回す10人

おっと、相変わらず不可能な人数を言ってきますね。
とりあえず、バトンを回し返すという反則技を。笑
トノ、よかったら答えてください!
卒論発表会も無事に終了しました。
ほとんど質問されることなく、さらっと落ち着いた感じで。
あー緊張したー。すっごい開放感です。
が、実はゼミだけでもう一回発表会があるのですよ。
来週にはすべてが終わる……
そして、私の学生生活が終わってしまう……;
HPの小説自体は一応定期的に更新できるようにしてたんですが
ここ2週間、ほとんどネットを見ない感じでした。
とりあえず滅茶苦茶厳しいらしい締め切りの前日に出し終えて、安心。
あとは卒論発表会があるんですが、それ以外はほとんど授業終わってるので
2月と3月は遊べるかなーとうきうきしています。

そして、気づけばなんと10000hit突破!!
皆様、本当にありがとうございました。
卒論提出締め切りがいよいよ目前に迫ってまいりました。
うちの学部は結構締め切り遅いほうみたいですが。
いや、そんなことより、全然できてないし!!

にもかかわらず、アニメ50話全部見るという暴挙に出たりして。
だって見始めたら面白かったんです。
見るんじゃなかった……。

そんな自分を反省して、ここ数日は卒論に侵食された生活をしています。
そんなときに限ってパソコンが異常を訴えるという……。
周囲も完成に近い人やらそうでない人やら。
締め切り前日にはみんなで出して、締切日は悠々と遊ぼう!
というプロジェクトが立ち上がっているので、がんばろうと思います。
6666hitのリクエスト、かなり遅くなってしまいましたがアップしました。
ストラールの話を何かしらという鴻上のリクエストでしたが、これでよかったかな?
最近どシリアスな本編と違ってちょっとほのぼのな感じで。
テイジェスという、できるのかできないのか良く分からない男がお気に入りです。
本編にもちらっとは登場するので(既にしたかしら?)、お楽しみに。
Web拍手のお礼を、
Secretの皓・迅・怜と胡蝶の夢のリディ・フィリオによる
新年のご挨拶バージョンにしています。
たいしたことありませんが、よかったらぽちっと押してみてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書/歌うこと/書道
自己紹介:
Favorite: B'z/陰陽座/capsule
      ガチャピン
最古記事
最新コメント
[11/17 翆]
[11/17 カミー]
[03/06 翆]
[03/05 カミー]
[05/16 鴻上]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]