忍者ブログ
管理人の不定期日記。HPは右のバナーから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら8月も中旬ですね。
今月は仕事に行けば忙しさに追われ、休日は概ね寝て終わる。
という、自堕落な日々を送っています。
駄目だ……そうだ、明日はゲームでもしようかな☆
お盆のお墓参りだけは、ちゃんと行きました。
滅多に参らないので、たまには、ということで。
そんな私、珍しく夏バテっぽい感じです。
皆様、まだまだ暑いので、体調にはお気をつけて。
PR
ガンダム00の最後の2話をうっかり見れずにいたのですが、
ちょっとストレスが溜まってきたので、今日見ました。
たまたま土曜なのにお休みだったので。
なんていうか……コーラサワー、よかったね、っていう感想です。
さらにマクロスのドラマCDも目に付いて、つい。
聞いてますv
あー明日なんで仕事なんだろう……。
胡蝶の夢 更新しました。
大変申し訳ないことに、中編という形になってます。
パソコンに打ち込むのが間に合ってないんです。
あーすみませんー↓
どうも最近日記がおろそか過ぎますね。
生きてます。笑
うちの職場飲みが多い気が;
しかも、二次会率も高い。
他を知らないのでまぁ正しい評価かどうかは分からないですが。


最近はアニメを見る機会も減ってしまってます。
テレビではあっても変な時間にしかやってないし!
ところで、マクロスFの映画の公開日が決まったとか♪
総集編的な感じで終わってしまわないか心配ですが、楽しみだなー。
エヴァも新作が公開されてますね。
と言っても最近ようやくエヴァを見始めたので、映画は見てません。
いや……そもそも映画館で映画を1年くらい見てないな……
はやく公開されないかなー
それは、部署がら月末と月初が忙しいせいなのですが。


疲れてパソコンをしばらくつけていたなかったら、つけてすぐパソに「アップデートしてくれ」と言われました。笑
これほどの日数起動させなかったのは久々だったので……むしろ、パソコン買ってから初かもしれないので、自分でびっくりです。
というのも、正社員になりまして。日々残業で。
それでも4人いる同じ課のうち、私がたいてい一番先に帰ってます。
特に今月は忙しくなりそうな予感が……。

そんな言い訳はさておき、一応週1で更新しているのを先週はうっかり忘れてました。笑
で、今週の更新は久々に胡蝶の夢です。
何となくこの二一話は気に入ってたりします。
……濃霧。

日記がかなり久々です。
筆不精で申し訳ありません……。
トンネル抜けたら濃霧というのは、私の家のある辺りの話です。
梅雨の時期は湿気で霧が発生しやすいのかなーと思うのですが、それにしたって異常なんですよね。
ほんの100mくらいのトンネルなのに、抜けるといつも濃霧警報レベルの霧が!
そんな田舎、もちろんまだ地デジじゃなかった気がする。
どっちみちうちのテレビはまだアナログです↓
『White and Black+』は、おかげさまで2周年です。

メール・拍手をはじめ、読んでくださっているすべての皆様、
本当にありがとうございます。
何とかぼちぼち更新を続けられております。
未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
石橋を叩いて渡る

くせに

横から落ちる……(笑)


社会人になって早2ヶ月。
こんにちは、何とかがんばってます、翆です。
結構慎重にやっているくせに、失敗しまくりで嫌になってます。苦笑
遅くてミスするって、一体私何なんでしょうね……↓
傍目にはそれほど変化がないんですが、浮き沈み激しい毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書/歌うこと/書道
自己紹介:
Favorite: B'z/陰陽座/capsule
      ガチャピン
最古記事
最新コメント
[11/17 翆]
[11/17 カミー]
[03/06 翆]
[03/05 カミー]
[05/16 鴻上]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]